So-net無料ブログ作成
検索選択

ルートの確定 [鉄道写真]

北陸新幹線 大阪までのルートが確定したようですね
つよく はやく すすんでください

私を除く家族はご近所さんと東京ディズニーランド 私は部屋にひとりポツンとコタツに籠って八神純子のMrブルーを聞いています

DSCN3247-540.jpg
見たよ!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見たよ! 22

コメント 2

sakana

 昨秋に行った京博や、大阪駅の駅ナカの
セブン売店では、JR西エリアなのにW7グッズ
はかなり、相対的に少なかった気がします。
 むしろ長野や、金沢駅周辺での売店のグッズの
数からしたら、まだ、実際に到達していないので
実感がわかないといったところなんでしょうか...。

 関東民からしたら、京都や大阪行くのに
のぞみを使うので、金沢から先を記念乗車
する程度と思いますが、京田辺の方から大阪に
行かなくても、そのまま東海道新幹線の間に
入り込んで、とりあえず新大阪まででいい気
がするのですが...
 ともあれ、延伸ルート決定おめでとうございます。
by sakana (2017-03-18 16:32) 

arail206

sakanaさん
コメントありがとうございます。
関西からだと北陸方面 結構時間がかかるらしいです
東海道新幹線を使って東京へ行くくらい。また在来特急は風などでよく止まるので北陸新幹線はいいことなんでしょう

by arail206 (2017-03-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

- お約束ごと -

当ブログの写真やページなどは事前承諾なしの転載・引用はご遠慮いただいております

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ